お知らせ

LaFabricに関する最新情報をお知らせいたします。

2017年12月7日

【お客様各位】オプションの仕様変更のお知らせ

いつもLaFabricをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、弊社より提供している「オプション」の項目につきまして、一部仕様変更を行いました。

今回の変更内容につきまして、下記の通りご報告させていただきます。


対象オプション

プリーツセット加工(1,000円)

※スラックスのプリーツを半永久的に維持する加工です。

■変更内容
本日以降、ご対応可能な商品のみ「プリーツセット加工」のオプションが選択できるように、変更いたしました。
 
(1)  現在カートに入っている商品について
対象商品にて「プリーツセット加工」をご選択いただいていた場合、「プリーツセット加工」のオプションのみ、自動的に削除されます。カート画面の「確認」ボタンよりカスタマイズ内容が確認できます。

(2)「前回と同じデザインで作る」にて商品をご選択された場合
前回のご購入で「プリーツセット加工」を選択されていた場合、本機能では同一のカスタマイズでのご注文となりますが、今回の仕様変更により、「プリーツセット加工」のオプションのみ、自動的に削除されます。カート画面の「確認」ボタンよりカスタマイズ内容が確認できます。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

LaFabric事務局一同