メディア掲載情報

  • 製造工程などを工夫することで、量販店の既製品と変わらない価格を実現した。
  • ラファブリックは、顧客の価値観で「普段着るブランドとサイズ」を選べるため、「本当に自分に合った服を着たい」というニーズを実現できる。
  • オン/オフで使えるシャツやオーダージーンズなどのカジュアルアイテムもインターネット上で手軽にオーダーできるのが特徴。
  • 人々が自分にパーソナライズされたモノを嗜好する動きも生まれ始めている。今後、自分の気に入った形であること、自分にぴったりと合う服であることなどが、ブランドが作った服であることよりも優先されることもありうる。
  • 店舗を持たないことや、複数の縫製工場と提携してそれぞれの繁閑を勘案して発注する仕組みなどで価格を抑えた。”
  • 縫うのは日本国内の縫製工場だ。運営元のライフスタイルデザインがいくつかの工場と直接やりとりするため価格が安めに設定できる仕組み
  • 中間業者を介さず直接取引することでコスト削減に取り組むことで、低価格なカスタムオーダーサービスを実現している。

SIGN UP新規会員登録

Facebookで登録

Facebookでアカウント作成

メールアドレスで会員登録

アカウントを作成すると、利用規約・プライバシーポリシー、およびCookieの使用に同意したことになります。

LaFabric公式Facebookページの
「いいね」を押していただければ幸いです。

  • 新商品などの最新情報を受け取ることができます。
  • 限定情報やキャンペーン情報を配信しています。
  • ものづくりTIPSを配信しています。
THANK YOU

会員登録
ありがとうございます

クーポン付きメールを送信しました。ご確認ください。

LaFabric公式Facebookページの
「いいね」を押していただければ幸いです。

  • 新商品などの最新情報を受け取ることができます。
  • 限定情報やキャンペーン情報を配信しています。
  • ものづくりTIPSを配信しています。