サポート

10,000円以上送料無料

一度のお買い上げ合計金額が1万円以上のお客様は、送料無料とさせていただきます。
1万円未満のお買い上げ金額の場合、全国一律540円となります。

FIT PROMISE

商品をお受け取りいただいた際に既に欠陥がある場合、商品受取30日以内の間に当カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただければ、当サービスにて修繕を行わせていただきます。

修繕が不可能な場合は同じデザインの商品を無料で再度お作りさせて頂きます。まずはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

お直し代5,000円負担

サイズが合わないということが確認された場合、LaFabricでは最大5,000円までのお直し代を負担させていただきます。まずはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。全国のお直し屋さんでリメイクを行っていただくご案内をさせていただきます。

お直しについて

商品をお受け取りいただいた際に、欠陥がある場合や、サイズが合わないことが確認された場合、 商品受取後30日以内に当社カスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。お直しのご案内をさせていただきます。

お直し代は最大5,000円までご負担いたします。但し、以下の場合を除きます。

  • ご使用済みの場合(ご試着は除く)
  • 商品の備品を紛失した場合
  • 商品を選び間違えていた(オプション・カスタマイズ内容含む)
  • 自己採寸でLaFabricが提供している動画通りの採寸サイズではないサイズを登録していた
  • 通常の着用では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、汚れ、傷、破れなど)がある
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 商品到着より31日以上が経過している

カスタマーサポートセンターまでご連絡頂いた内容を元に、費用や期間をご案内させていただきます。 内容によっては、上記保証内容を適用出来かねる場合もございます事を予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

商品の部位ごとに詳細なご要望がある場合は、以下の「お直し指示表」ご参照ください。

お直しが必要となった場合、弊社提携先の修繕工場にて対応させていただきます。 また、お客様のご自宅周辺のお直し屋さんへのご依頼をご希望の場合も、お気軽にカスタマーサポートセンターまでご相談ください。

SIGN UP

Facebookでログイン・アカウント作成

またはメールを利用する

アカウントを作成すると、利用規約・プライバシーポリシー、およびCookieの使用に同意したことになります。

会員登録
ありがとうございます

登録確認メールを送信しました。ご確認ください。